人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

バリのカエルグッズ。

バリ島では、カエルは神様なんだそうです。
だから、バリ島に行くと、結構かえるちゃんの雑貨がたくさん。


我が家にも、カエルモチーフの雑貨(というか、置物)が増えてます。


ドドーーーーーーーン。しかも、でかい。


バリのカエルグッズ。_a0163248_21453940.jpg



と、トトロ・・・・???


葉っぱで雨をしのいでいるのでしょうか。
入りきれてません。その巨体(笑)


手前にいるカエルちゃんは、なんと楽器なんですよ(^ー^* )
背中のギザギザを木の棒でこすると「ケロケロケロ。。。」みたいな音がします。
「ギロ」っていう楽器みたいな感じですねー(*´∇`*)


バリのカエルグッズ。_a0163248_21473999.jpg



日本も梅雨入りしましたね。。。
バイク乗りには、つまらない季節です。。。

早くカラッと晴れないかなー(^ー^* )


バリのカエルグッズ。_a0163248_21483293.jpg



うちのでいちゃんも雨宿り。
by sakura-rika | 2010-06-17 21:48 | バリ島関連