人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ドライヤーを新調しました!

かれこれ6年ほど使っていたドライヤー。
最近「バシッ!」おいう音とともに火花のようなものが見え、
そのうちちょっと焦げ臭いスメルが。。。

これは、
ちょっと、
デンジャラスな予感。。。


ということで、奮発してちょっといいドライヤーを買いました(*´ェ`*)

いまどきのドライヤーは、なんと枕が付いているのですね!
なんともご丁寧な。。。


ドライヤーを新調しました!_a0163248_21162479.jpg



パナソニックの、ナノケアというドライヤー。
これで、仲間由紀恵みたいな「きれいなお姉さん」になれますように。。。(髪だけでも)


新開発のプラチナ「ナノイー」なるものが発生するらしいです。
ナノイー。
ナノイーーー。

ナノイーってなぁに??(低燃費ってなぁに?風に)

ドライヤーを新調しました!_a0163248_21273530.jpg



きっとこの青い光から出ているのでしょう。。。
なんだか近代的でかっこいい!!

でもこれ。。。何かに似ている。。。


ドライヤーを新調しました!_a0163248_2121340.jpg



わかった!
これですねー!!


ドライヤーを新調しました!_a0163248_21212421.jpg



ロボット兵に見えてから、
ドライヤーからすごいビームが出ているようで恐ろしい今日この頃。
頭が焦げませんように。。。
by sakura-rika | 2010-06-22 21:22 | 日々