人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

美味しいパン。in 高山

高山市のパン屋さんといえば、
テレビや雑誌でもよく取り上げられている「トランブルー」が有名です。


美味しいパン。in 高山_a0163248_2131981.gif



もちろんトランブルーは美味しいのですが、
「のぼりや」とか「たなかや」とか、私の大好きなお店も多々。

カフェwasabiの次は、こちらのパンやさんでお買い物。
「ブーランジェリー たなかや」さんです。
高山駅から歩いてすぐのところにあります。


美味しいパン。in 高山_a0163248_2121058.jpg



なんだかフランスの小路にありそうな、可愛い外観です(*´∇`*)


中に入ると目に飛び込んでくるのは、
パンがモチーフの手ぬぐい!
かーーーわいぃ!手ぬぐいマニアとしてはチェック入ります!
(以下、店内のお写真は許可を撮っております☆)


美味しいパン。in 高山_a0163248_2144648.jpg



こちらのパン屋さん、
先日の日記にも登場した「さくら茶屋」さんとコラボして、カレーパンを販売されているのですが、
この日はあいにく売り切れでした。。。
残念。

でも、美味しそうなパンがずらーーーーり(*´∇`*)


美味しいパン。in 高山_a0163248_2161433.jpg



美味しいパン。in 高山_a0163248_2163170.jpg



Mちゃんと一緒に目を輝かせながら、食パンなどなどチョイス☆
私はお会計がピッタリ1000円で、なんだかラッキーな気分☆


家に帰って、ちょっとトーストしてからいただいたのですが、
私は「大きな黒豆がごろごろ入ったパン」が気に入りました!
クリームチーズと一緒に食べると美味しいと思います。

黒豆とクリームチーズ、合うんですよー(*´∇`*)
お試しください。
by sakura-rika | 2010-07-07 21:09 | 美味しいもの