人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

マリメッコ携帯。。

携帯といえば、iPhone 4の話題で持ちきりであるこのご時勢に、
私は携帯を変えました。

もちろん、話題のiPhone 4・・・・ではなく。。。
はい、やっぱり買っちゃった、マリメッコ携帯(^ー^* )

今までの携帯はこちら。
どうもわたしは、コラボ物に弱いようです。。。笑


マリメッコの代表的なデザインといえば、
こちら「ウニッコ」


マリメッコ携帯。。_a0163248_2138912.jpg



ちなみにウニッコとは雲丹。。。ではなく、
「小さいけしの花」というフィンランド語だそうです。
マリメッコとは「マリーちゃんのドレス」って意味だって。


うふふ。
箱からすでに可愛いー(*´∇`*)


マリメッコ携帯。。_a0163248_21404588.jpg



ワクワク。
中身を見ると、、、、


きゃーー(^ー^* )
どこもかしこも、ウニッコだーーーーーー!


マリメッコ携帯。。_a0163248_21413174.jpg



すでに大満足な私。
電源を入れると、これまたウニッコ。
もうウニッコ模様でおなか一杯です(笑)


マリメッコ携帯。。_a0163248_21422050.jpg



ちなみにコンシェルジュの羊くんと羊ちゃんの着ている服も、
赤と黒のウニッコ模様。
芸が細かいぞ、docomo。


マリメッコ携帯。。_a0163248_21471970.jpg



これから携帯設定との格闘の日々が始まります・・
でも毎日marimekkoと過ごせるなら本望(*´ェ`*)
増えていく、マリメッコグッズ。。
by sakura-rika | 2010-07-08 21:51 | marimekko