人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ドライ納豆。

ネバネバの納豆。
皆さんはお好きですかー(*´∇`*)

この前、テレビで、
納豆にひき肉とかタバスコを入れて食べると美味しいって聴きました。
ケンミンショーだったかな。


スタンダードな食べ方としては、
マゼマゼしてご飯にかけて食べる方法だと思います。

でも、私は口がかゆくなります。。。

蟹、海老、メロン、ヤマイモ。
これらを食べても、口や喉の辺りがかゆくなります。。。アレルギーかな。


そんな私が美味しく納豆を食べる方法はこちら(*´∇`*)


ドライ納豆。_a0163248_20524940.jpg



「プチポリ納豆」
なんと、納豆をフリーズドライにしてあるんです。

食べた瞬間はポリポリサクサクして、しょうゆ味が程よくマッチ。
でも、噛んでいるとだんだんネバネバしてきて、ずばり納豆!

これはおいしいーーー(*´∇`*)


先日ご紹介した「ごんじり」といい、
なんてオッサンなおつまみでビールを飲んでいるんだ・・・って感じですよね。。。

一応、女子です(笑)


今日、やっと健康診断を終えました。
ここ数週間、週末にビールを1本飲むほかは禁酒&8時以降の飲食禁止&コアリズムで自分を追い込んできました(笑)

今日から美味しいお酒&おつまみを楽しみますっ(*´∇`*)
おほほ。
by sakura-rika | 2010-08-06 20:54 | 美味しいもの