人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

nisica デッキマン。

先日、相方の誕生日プレゼントとしてこのときに購入したこれ。。。。


nisica デッキマン。_a0163248_20432671.jpg



この中身は。。。。

じゃじゃーーーん(*´ェ`*)
nisicaというブランドのデッキマンシャツ。


nisica デッキマン。_a0163248_20493787.jpg



お店のスタッフの方や、
職場のMちゃんもこのシリーズのシャツを着てて、
もうね、めっちゃ可愛いんです。

男性が着ても、女性が着ても。

私は一枚も持ってないのでなんか悔しいのですが、
前から欲しがってたのでプレゼントするってことで☆


襟のところがなんともオシャレ(*´∇`*)


nisica デッキマン。_a0163248_20512717.jpg



まだ夏には早いですが、
秋から冬にかけて大活躍の予感。

左右についてるおおきなポッケもオシャレー(*´∇`*)


nisica デッキマン。_a0163248_20533841.jpg



お店にも、すっかり秋物が並んでますねー。
まだこんなに暑い日が続くのですが、
先取りしなくてはー。私も欲しい。。。。(笑)
by sakura-rika | 2010-09-02 20:56 | 服など。。。