人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

出国編。

前日のハプニング。。。
やっぱり、何事も「余裕」というものが必要です。


さてさて、
出発の当日。

フィンランド航空にて、名古屋のセントレアから直行便が出ております。
10時間のフライト。

うーん、
腰が痛いです。・゚・(ノε`)・゚・。
そんなときは。。。

飲むしかない(笑)
ということで、白ワインでいい気分☆ちなみに、ただです(笑)
お手拭やペーパー類のデザインも素敵。さすがデザインの国ですね。
スチュワーデスさんも、色が白いーーー!


出国編。_a0163248_20301940.jpg



出国編。_a0163248_20324136.jpg



いい気分になったあとは、
座席の前にある画面で、映画を見ていきました(*´ェ`*)
私のチョイスは、
 ①アリス(白の女王の、ふわふわした身のこなしが面白かった!)
出国編。_a0163248_20283862.jpg


 ②トリック(戸田恵子演じるペイスリー教団の踊りが最高だった!)
出国編。_a0163248_20284873.jpg


 ③ベストキッド(ウィルスミスの息子の演技がすばらしかった!)
出国編。_a0163248_2029557.jpg



メニュー画面の携帯電話のところ、
命令口調でした(・3・)


出国編。_a0163248_20312136.jpg



そんなこんなで、もうすぐ到着!


出国編。_a0163248_20322589.jpg



そして、
空港についたら「お約束」

かもめ食堂の1シーン。
もたいまさこ演じる「マサコ」の荷物待ちぼうけ・・・


出国編。_a0163248_20335340.jpg



出国編。_a0163248_2034242.jpg



あのセリフ・・・「私の荷物、まだでてこないかしら・・・」

いえいえ、乗り継ぎしてないのですぐ出てきましたよー!笑


長々とフィンランド日記続くと思います。
よろしくお付き合いのほど。
by sakura-rika | 2010-10-01 20:36 | フィンランド