人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

信長の野望とタニザワくんの野望の融合。

信長の野望とタニザワくんの野望の融合。_a0163248_19544652.jpg


日曜日、岐阜駅前にて「フードFES」が開催されました(*´ェ`*)
岐阜のいろいろなご当地グルメの屋台が集まり、
さらにいろいろなアーティストのライブも一緒に楽しめちゃうというおいしい企画☆


ブログでもおなじみ「タニザワトモフミ」も出演するとのことで
KくんSちゃんと一緒に遊びに行って来ました(^ー^* )
彼のライブは、凱旋ライブ以来かなー☆

岐阜は「織田信長」が斉藤道三を破り、城を作った地でもあります。
岐阜って名前も信長がつけたんだって。

そんなこともあり、駅前には信長像があります。
しかも・・・

金色!!


信長の野望とタニザワくんの野望の融合。_a0163248_2013992.jpg

(写真お借りしました)


信長とタニザワトモフミのコラボ!
あ、新しいぞっ!!!w(゚o゚*)w


信長の野望とタニザワくんの野望の融合。_a0163248_203671.jpg



ちょうど夕暮れ時のライブ。
夕日に輝くビルを見ながら、透き通った歌声に癒されました。
かと思うと、クラウザー2世のような、歯ギター奏法もーーー!!w(゚o゚*)w

人気アニメ「君に届け」の主題歌を歌っていることもあり
後ろの女子高生たちが嬉しそうでした(^ー^* )
「きゃーーーっ!生で聞けちゃった!」って☆カワユス。


曲の合間、何かを手にしているタニザワ氏。

「ステージに牛の臓物を持ってあがったのは僕ぐらいだろうな」といいながら手にしているのは、
彼の出身地「神岡」の「神岡とんちゃん」でした!
た、たしかに臓物(笑)


信長の野望とタニザワくんの野望の融合。_a0163248_22451994.jpg


すばらしい笑顔です☆
臓物持ってますが(笑)

信長の野望とタニザワくんの野望の融合。_a0163248_2085162.jpg



おいしいですよー、とんちゃん。
鶏の「けいちゃん」というのもあります(^ー^* )
飛騨のあたりでは良く食べられますよー☆
とんちゃんって、豚ちゃんと思いつつも「牛」のホルモンなんですよね。


ライブも終わり、帰り支度をしていると、
キーボードの西池さんに遭遇。
すばらしいもじゃもじゃ具合になってらっしゃいますねぇ。


信長の野望とタニザワくんの野望の融合。_a0163248_20122862.jpg



今日も素敵な演奏ありがとう。
Sちゃんはもじゃマニアなので、西池さんのファンになったらしい。
そうゆうわたしもヒゲマニア。(どうでもいい情報)


金色の信長。
タニザワ氏にも、ぜひ天下を取ってもらいたいなー。
応援してます。


信長の野望とタニザワくんの野望の融合。_a0163248_20141940.jpg

by sakura-rika | 2010-11-09 20:21 | 音楽♪