人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

大好き、ひあゆ丸。

岐阜のゆるキャラ知名度No1は「やなな」ちゃんですが、
ほかにもたっくさんかわいいキャラがいます(^ー^* )

わたしのお気に入り、「ひあゆ丸」くん。
とってもかわいい鮎菓子のキャラ☆
こちらの日記で、その全貌をお読みください☆
「子供ウケを狙った笑顔」って!!!!ダークな一面もあるのね(笑)
この日記のコメント欄、やななちゃんとひあゆ丸からコメントが!!きゃあーーー(^ー^* )


さてさて、今回初めて一緒に写真をとりました(*´ェ`*)


大好き、ひあゆ丸。_a0163248_20121672.jpg



横に並ぶと、お供の「鮎菓子くん」を渡してくれます☆
なんてかわいいんだ。。。

ステージにて、
「前のゆるキャラさん、ちょっと座ってください」といわれ、
しゃがんでいるひあゆ丸。


こ、この足!!!
かわいすぎて反則です。


大好き、ひあゆ丸。_a0163248_20133792.jpg



ひあゆ丸、おいしいものを見ると、おなかに詰っている「お餅」が出てくるそうです。
よだれじゃなく、お餅なのね。
シュール。


大好き、ひあゆ丸。_a0163248_20154432.jpg



しかも、食いしん坊ゆえに(?)、食べ過ぎて太ってしまったらしく、
その名も「ひまん丸」という隠れキャラ(?)も居ます(*´ェ`*)
おなかのマークが「鮎」じゃなく「ひ」になっとる!


大好き、ひあゆ丸。_a0163248_20164978.jpg



すっかりトリコの私。
かわいいストラップをゲットしました☆


大好き、ひあゆ丸。_a0163248_20171678.jpg



やななちゃんも、ひあゆ丸も、
mixiやtwitterを楽しんでますよー!

mixiにも、こんなふうにお返事くれたりして、ファンサービスもばっちり☆
これからも応援します(^ー^* )
みなさんもぜひ応援してあげてね^^


大好き、ひあゆ丸。_a0163248_20182087.jpg

by sakura-rika | 2010-11-11 20:20 | 日々