人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

どんぐり(団栗)のお弁当ランチ。

カフェって言葉だけでわくわくしてしまう。。
先日のomena cafe、
かもめ食堂(カフェ?!)、
高山の和カフェ、wasabi
ご飯のおいしいカフェ青空屋。。。


そんな中、新たな和カフェを発掘。

団栗とかいて、ドングリと読みます。

そんなかわいらしい名前の和カフェがあるのですが、
ここの「団栗弁当」というランチがかわいくておいしいとの噂(*´ェ`*)

早速行ってまいりました(^ー^* )


どんぐり(団栗)のお弁当ランチ。_a0163248_21235099.jpg



運ばれてきたのは。。。
おぉぉ!!

「お弁当」というだけあって、なんと風呂敷包み☆
しかも、色違い(*´ェ`*)
こういうところが乙女心をくすぐります(乙女?誰が?)


どんぐり(団栗)のお弁当ランチ。_a0163248_21242588.jpg



わくわくしながら風呂敷をはずすと・・・


どんぐり(団栗)のお弁当ランチ。_a0163248_21253662.jpg



ニョッキリとそびえる、五重の塔~!!
迫力ありますねー☆

一段ずつはずしていくと、こんなに机の上がにぎやかに!


どんぐり(団栗)のお弁当ランチ。_a0163248_21263666.jpg



サラダ・お惣菜・メイン・黒米ごはん・わらび餅の5段。
ご飯はお代わり自由で、男性でもお腹いっぱいに☆
メインがいくつかの中から選べるのも嬉しいです。

和カフェということもあり、わらび餅おいしかったです。
たまに食べる和菓子もいいものですねー(^ー^* )

近くの方はぜひ。向かいの雑貨屋さんもかわいいです。


和カフェ 団栗
by sakura-rika | 2010-11-16 21:36 | 美味しいもの