人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

でいちゃん、公園にてハッスルタイム。

ハッスルって言葉をつかうあたり、年齢がバレますが気にしないでください(笑)

先日、公園の綺麗な写真をアップしましたが、
この日は柴犬のでいちゃんもご一緒していましたー。
演奏会の次の日だったので実家に泊まってて、久々に両親と一緒に出かけました。


おぉ、足が長い。。。(柴犬のくせに・・・)


でいちゃん、公園にてハッスルタイム。_a0163248_2205666.jpg



綺麗に色づいた紅葉の葉っぱも、大半がもう散っていました。
紅葉のじゅうたん。歩くとカサカサ乾いた音。
でいちゃんの足が埋まっちゃってますねぇ。


でいちゃん、公園にてハッスルタイム。_a0163248_22499.jpg




お気に入りのフリスビー遊び。
投げると持ってきてくれるのはいいのですが、離してくれない。。。
このあたりに、育ちのよさがにじみ出ています(涙)
父、苦戦中。。。歯がムキっている。。。レディなのに!

でいちゃん、公園にてハッスルタイム。_a0163248_2251356.jpg



綱を長くして腰に巻いている父。
あまりにハッスルしすぎて、いい年してコケた!!
還暦なので、無茶しないようにね。
喜んで駆け寄ってくるでいちゃんの無邪気な笑顔(笑)


でいちゃん、公園にてハッスルタイム。_a0163248_226232.jpg



たくさん遊んでもらい、
ご満悦なでいちゃんなのでした。


でいちゃん、公園にてハッスルタイム。_a0163248_2274225.jpg



鼻、でかすぎ。
by sakura-rika | 2010-11-25 22:10 | 柴犬