人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

スマイル&ヒゲ、再び。。。。

ほぼ1年前にはき始めたジャックパーセル。
めちゃくちゃお手ごろ価格。
加えて、靴底のふかふか感がたまらない・・・

かーーーーなり、愛用しておりました(*´∇`*)

こんなに綺麗だったのに、いい感じで「使用感」たっぷりに。
(要は、履き古したってことです。。。)


次はどんな感じにしようかなー。

gravisも履きやすいし、、、

クラークスも渋い。

ビルケンもいいなぁ。

・・・ってことで。。。


スマイル&ヒゲ、再び。。。。_a0163248_21243290.jpg



出た!
色違い。色ち買い!!!

スマイルとヒゲも健在です。
これからもよろしく、ジャッ君(*´∇`*)


スマイル&ヒゲ、再び。。。。_a0163248_21252536.jpg



余談ですが、
ビルケンを履いていたら「そのツッカケいいね」「ぞうり、楽そうだね」と言われました(笑)
ツッカケ、ぞうりって!(*´∇`*)コラー!
by sakura-rika | 2010-12-22 21:30 | 服など。。。