人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ブーランジェリー のぼりや。

高校同級生Iくんのパン屋さん。
「ブーランジェリー のぼりや」


ブーランジェリー のぼりや。_a0163248_229356.jpg



今日は平日だったのですが、用事で高山へ帰ったので寄って来ました!
明るく綺麗な店内。
I君はお留守で、パパさんがお会計してくれました。
(店内写真は、許可を撮って撮影しました(^ー^* ))


ブーランジェリー のぼりや。_a0163248_2211531.jpg



パンやさん、大好きです。。。。
甘い香りに包まれて、ほんとに幸せな気持ちになれます。

そして、幸せな気持ちに比例して、
トングを持つ手も次々とパンを。。。。。(笑)危険だーーー!

どれにしようかなーーーー。迷いながらもすかさずキャッチ。
誰か私の手を止めてっ!


ブーランジェリー のぼりや。_a0163248_22115354.jpg




今日の私のチョイス。


ブーランジェリー のぼりや。_a0163248_222024100.jpg



なかでもコレがお気に入りです(^ー^* )


ブーランジェリー のぼりや。_a0163248_22204327.jpg



あーーー。
太ってもいい。
おいしいもんで、どもならんさー。(飛騨弁)おいしいくって、困っちゃう!の意。

久しぶりにスイートポテトケーキでも焼こうかな。



(その② のぼりや日記)

by sakura-rika | 2011-01-28 22:29 | 美味しいもの