人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ざっくり、すっきり。

あったかくなってバイクに乗るときに、
メットの後ろから髪の毛をなびかせながら走りたいな。。。


そんな夢を抱いて、去年から伸ばし続けていた髪の毛。
だいぶ伸びてたんですよ。。。
横にまとめて、こんな風に縛れるぐらい(*´∇`*)


しかし!
バイクに乗る前に、我慢ならずに切ってしまいました(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
一体何のために伸ばしてきたのかー(笑)


私のイメージ図。
これ、どうよ??どうなのよ??ってぐらいのイメージ図です。


ざっくり、すっきり。_a0163248_21225349.jpg



髪を切ることにより、
顔まで変わってくれないかという淡い期待がこもっています(ムリです)キッパリ


去年の春も、こんな風に短くしちゃってました。。。
どうも、春になると髪を切りたくなるようです。


行きつけのサロンで、ばっさり断髪式。
床に落ちた、貞子のような髪の毛。。。超不気味。。。。!!

あまりの髪の量にびっくりして写メを撮ろうとしたら、
「クシも一緒に撮っちゃいなよ、you!」
と、クシも入れてくれました(笑)


ざっくり、すっきり。_a0163248_21265066.jpg



・・・あぁ。もうなんか、呪われそうな感じ(笑)


というわけで、
ここ最近で一番短くなりましたー!


ざっくり、すっきり。_a0163248_21273354.jpg



首がスースーします(*´∇`*)

職場に行ったら、
「誰??」
「失恋したの?」
など聞かれました。。。。=( ̄□ ̄;)⇒ガーン!
by sakura-rika | 2011-02-28 21:29 | 日々