人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

人生を一緒に。

先日は、結婚記念日でした☆
絵本雑貨の雷鳥屋さん におしえてもらった、
「ラ・フェニーチェ」という北イタリア料理のお店にいってきたよ。


人生を一緒に。_a0163248_20132660.jpg



人生を一緒に。_a0163248_20133770.jpg



店内には素敵な絵画!(ホンモノのシャガールも!!)
完全貸切製で、私たちだけのためにシェフが腕を振るってくれます。

シェフは、以前「料理の鉄人」の話を断ったとか。。。
お料理はどれもこれも手が込んでいて、本当に美味しかったです。

最後は、こんな演出まで(=´Д`=)ゞ
ありがとうございました。


人生を一緒に。_a0163248_20155213.jpg



人それぞれの人生。

お金がたくさんあるからいい人生とは言い切れないし、
子供がいたって、親がいたって、
いなくなって、
結婚してたって、してなくたって、

それぞれの価値観で「幸せ」は決まります。


私は、今現在の生活がとっても幸せで、
仕事も楽しくて、
本当に恵まれていると思います。


なにより、
気まぐれなわたしにお付き合いいただいている相方さん、
良くぞ耐えてくれました!ありがとうー(*´∇`*)

人生を一緒に。_a0163248_2016198.jpg



お風呂あがりに顔にパックをして、「スケキヨ」みたいになってるけど、
そんな妻をよろしゅう(笑)


人生を一緒に。_a0163248_2019726.jpg

by sakura-rika | 2011-03-26 20:23 | 美味しいもの