人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

はらドーナツ。

3時のおやつは、はらドーナツーー!


はらドーナツ。_a0163248_21494167.jpg



神戸発のドーナツやさん。
「原とうふ店」の豆乳やおからを使った、優しい味のドーナツやさんです☆


お店の看板。
電話のところ、気づきましたか?

「もしもし」
か、かわいいじゃないか!


はらドーナツ。_a0163248_21512190.jpg



お店の中にある、棚&グリーン。
素敵ですねー。


はらドーナツ。_a0163248_21523497.jpg



プレーンドーナツと、丹波黒豆きなこドーナツをチョイス。
まだ暖かい。。。


はらドーナツ。_a0163248_21534122.jpg



お店の壁に、隠れるように鳥ちゃん発見!!


はらドーナツ。_a0163248_2154821.jpg



頭に穴が。。。脳が・・・
(いや、純粋にそんな見方をしてはいけない!第一、夢が無い!)
無表情なところが、たまらなく可愛い☆(穴があいてるけど)


ところで、
ドーナツを食べると牛乳が飲みたくなります。
普段、牛乳嫌いなのに、ドーナツ食べるときだけは飲みたくなります。

もう、これ以上背が伸びたらヤバいです。


はらドーナツ。
はらロールも美味しいね。
by sakura-rika | 2011-03-28 21:58 | 美味しいもの