人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

世界一のピザ職人が作る350円のピザ。

タイトル、すごいですよね!
名古屋にある「SOLO PIZZA」へ行って来ました。


世界一のピザ職人が作る350円のピザ。_a0163248_211954100.jpg



メニューを見ると。。。

 ☆ナポレターナ 350円
 ☆マルゲリータ ポカ モッツァレァ 350円
 ☆マルゲリータ 550円
 ☆マルゲリータ エクストラ 850円   
その他いろいろ。



えーーーー!?ピザが350円?
しかも、1ピースじゃなくて1枚です。

しかもしかも、
「正式なナポリピッツァ世界チャンピオン」が焼いてくれるって。


世界一のピザ職人が作る350円のピザ。_a0163248_21225191.jpg



お店の中では、牧島さんご本人がすばやい手つきでピザを次々焼いています

周りのスタッフに指示を出しながら、
生地を広げて、
トマトソースを塗って、
石釜へin!!

なかなか厳しそうですが、
働く男はかっこいい。


世界一のピザ職人が作る350円のピザ。_a0163248_21241965.jpg



たくさん並んだピザケースを見ながら、
出来上がりを楽しみに待ちます(*´∇`*)


世界一のピザ職人が作る350円のピザ。_a0163248_21255544.jpg



はーーーい!
できあがりーーー!!

めっちゃ美味しい☆
これで350円って、めちゃくちゃお得です。


世界一のピザ職人が作る350円のピザ。_a0163248_21262989.jpg



牧島さんは、
被災地でもピザを焼くボランティアをはじめたらしい。
頑張ってほしいなー(*´ェ`*)


お店は、
ペリカンの隣です。


食べ終わったら、すかさず隣へ駆け込みました(*´∇`*)
素敵なコースだ!
by sakura-rika | 2011-04-05 21:29 | 美味しいもの