人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

さくらのシャワー。

昨日の日記にBabouche(バブーシュ)について書いたら、
なんと本場「モロッコ」からの足跡がありました!
ワォ!!barak llah fik!!(ありがとう)

さくらのシャワー。_a0163248_19444513.jpg



さてさて。。。

今年も行ってまいりました。
さくらのシャワーを浴びに。。。(*´∇`*)


去年もめちゃくちゃ綺麗でしたが、
今年も咲き誇っていました。
Kくんちの先祖「岩太郎」さんが植えたという「岩太郎桜」です。


さくらのシャワー。_a0163248_19423956.jpg



見事なまでの、しだれ桜。
下の道から見上げるように覗くと、最高のさくらビューが楽しめます。


さくらのシャワー。_a0163248_1946874.jpg



すぐ近くに咲いている兄弟桜も、見事。
思わずさくら(私)が桜に囲まれてみました(笑)

どう?
似合う?
似合うとおっしゃい。(キノコホテルっぽく、命令調で)


さくらのシャワー。_a0163248_19473193.jpg



桜の花って、ひとつでも綺麗。
こんな風にちっちゃなボールみたいに固まって咲いているのも、綺麗。
なんかもう、ふわふわで美味しそうですよね。食べたい。


さくらのシャワー。_a0163248_19482069.jpg



タンポポも満開。
K君ちの鍋が洗って干してあるところも素敵。


さくらのシャワー。_a0163248_19485998.jpg



家の近くにある高校の坂。
ここの桜も見事です。

この高校に通う生徒さんは、この桜のトンネルを通って通学。
綺麗だろうなー!


さくらのシャワー。_a0163248_19494264.jpg



ギャルたち(死語)が、花見をしながらお弁当タイムでした。
可愛いなー(*´ェ`*)


さくらのシャワー。_a0163248_19503522.jpg



年齢制限なかったら混ざりたいです(笑)
青春だなー(^ー^* )
by sakura-rika | 2011-04-17 20:01 | 日々