人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

映画「岳」と西穂高。

映画「岳」と西穂高。_a0163248_2142265.jpg


山に登る前に、映画「岳」を見てきましたー(*´ェ`*)
本格的に山に登る人が見ると、いろいろ疑問点もあるようですが、
私は単純に感動しました!


映画「岳」と西穂高。_a0163248_21161211.jpg



子役のナオタが可愛すぎた。。。


その「岳」のロケが、このまえ行った西穂高でもあったそうです。
山荘には、ロケの写真が!


映画「岳」と西穂高。_a0163248_2144821.jpg



映画の1シーンで、
ちょっとだけ足を痛めたおじちゃんが救助隊を呼んで、
長澤まさみ演じる救助隊に「私たちはTAXIじゃない!」って叱られるシーンがあります。


ちょうどこのあたり。


映画「岳」と西穂高。_a0163248_2164326.jpg



映画「岳」と西穂高。_a0163248_2171026.jpg



映画に思いを馳せたり。。。
映画というより、「小栗旬」に思いを馳せたり・・・(*´∇`*)笑

私の旬は、一体どこにいるのーーー!?
ぉ━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ぃ!!
・・・返事はありません。(涙)


お土産も、岳バージョンが一杯ありましたー(*´ェ`*)


映画「岳」と西穂高。_a0163248_219350.jpg



そうそう、
独標から山を下って無事に山荘に着き、
相方が「しょうゆラーメン」を注文!
とっても美味しいと評判。


映画「岳」と西穂高。_a0163248_2194451.jpg



ちょっと貰って食べましたが、ホントにおいしかった!(また食べとる)
私的には、この写真の下に並んでいる瓶にはいった液体のほうが気になる。。。


映画「岳」と西穂高。_a0163248_21103697.jpg



生ビールを飲んでるおじちゃんたちが羨ましかったけど、
まだ1時間ほど歩かなくちゃいけないので我慢しました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


そんなこんなで、無事ロープウェイ乗り場まで下山!


映画「岳」と西穂高。_a0163248_21123760.jpg



あんなところまで行ってきたんだなー!
感慨深いです。。。


映画「岳」と西穂高。_a0163248_21131197.jpg



山って、
登ってるときはホントに辛いんだけど、
いざ降りてくるとまた登りたいと思ってしまう。。

不思議だわー!


映画「岳」と西穂高。_a0163248_2114852.jpg



そして、
次の日に全身筋肉痛でのたうちまわることになるのであった・・・・


完。
by sakura-rika | 2011-07-22 21:17 | お山関係