人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

チロルのカレーと、絶品スイーツ。

チロルへ行ってきましたー(*´ェ`*)
もう、何回目だろう。。。でも、大好きなんです☆


チロルのカレーと、絶品スイーツ。_a0163248_21141577.jpg



テラス席も気持ちよさそう。


チロルのカレーと、絶品スイーツ。_a0163248_21143516.jpg



今日の前菜も、よりどりみどり。
1品1品手が混んでます♪ 2つチョイスできるところも嬉しい。


チロルのカレーと、絶品スイーツ。_a0163248_21153024.jpg



サラダのドレッシングは、今日は「えごま」でした。
五平餅の甘いタレにも使われている「えごま」。
こんな風に、ドレッシングにもなるんですねー('-'*)


チロルのカレーと、絶品スイーツ。_a0163248_21162376.jpg



そしてそして。。。。
本日のカレーたち☆


①3種類のチキンカレー
ゴロゴロ入っております。


チロルのカレーと、絶品スイーツ。_a0163248_21165612.jpg



②スタンダードカレーに、3種類のキノコトッピング
バターで炒めたキノコの香りがたまらない。。。。


チロルのカレーと、絶品スイーツ。_a0163248_21173496.jpg



③スープカレー
大根、レンコン、卵、ウインナー、かぼちゃ、かぶ、たまねぎ、ニンジン。。。
具が大きいーーー!


チロルのカレーと、絶品スイーツ。_a0163248_21181382.jpg



はぁ。。。
もう、お腹いっぱい☆


・・・・・と思いきや、
ここからは「別腹タイム」なのです。。!!w(゚o゚*)w


奥様が作る、絶品スイーツもチロルの醍醐味。
本日のチョイスはこれ。


チロルのカレーと、絶品スイーツ。_a0163248_21192510.jpg



☆さつまいものモンブラン
☆焼プリン
☆チーズケーキ



甘さ控えめ、そしてプリンは超濃厚!
先ほど食べたカレーのことも忘れ、しばしスイーツを堪能。。。。


あーーーー、確実に太るね。


チロルのカレーと、絶品スイーツ。_a0163248_21202828.jpg



やっぱりカレー大好き☆


チロルさんのHPはコチラ☆
by sakura-rika | 2011-10-24 21:23 | カレーが好きだ。