人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

山之村牧場。

2週間も前になりますが、
岐阜県神岡町にある「山之村牧場」に散歩に行ってきましたー。


ACのCMで、
「畑を起こせば、ミミズが出るし・・・」
っておばあちゃんが語っているのがあったけど、
あの舞台は山之村。


山之村牧場。_a0163248_20561938.jpg



広い牧場があって、牛が所々で草を食べております。
牛って、間近で見るとめっちゃ大きい!


山之村牧場。_a0163248_20571659.jpg



落ち葉がたくさん。
紅葉も綺麗でしたー(*´∇`*)


山之村牧場。_a0163248_20574247.jpg




たそがれる相方。
たそがれ上手といえば、「めがね」の映画の主人公みたい。(分かる人少なそう)


山之村牧場。_a0163248_20584631.jpg




「やっほーーーー!!」

「・・・・・モーーーーー」

こだまでしょうか。
いいえ、牛です。



なんと、牛が出産していました!
まだびしょぬれの牛の赤ちゃん。
10分後、果敢に立ち上がりました。


山之村牧場。_a0163248_210841.jpg



感動したー!。・゚・(ノε`)・゚・。


こんなお家も残っていて、
本当に「天空の牧場」って感じのステキな場所です。


山之村牧場。_a0163248_2123647.jpg




山之村牧場のHPはコチラ☆

山之村牧場。_a0163248_2121943.jpg

by sakura-rika | 2011-11-13 21:05 | 日々