人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

白い日~♪

あの日から、1ヶ月。

今日はホワイトデーって言うんやで~♪
チョコのお返しに、なんか美味しいものが貰えるんやでぇ~♪
(トイレの神様風に)



なにやら、宅急便が届きました・・・

そこには、

「クラブ ハリエ」

という、心躍る文字が。。。。(*´∇`*)!!


白い日~♪_a0163248_20443890.jpg



差出人は、うちの愛過多・・・いやいや、相方さん。
中をあけてみると、


大好物!!
ハリエのバームクーヘン!!


白い日~♪_a0163248_2143518.jpg



最高です。ありがとう!
他にも、親族より美味しいお菓子をいろいろ頂きました☆

ジークフリーダの焼き菓子セット。

これまた美味しいですー。
フィナンシェが絶品。

以前、お菓子教室で同じレシピで作ったはずが、なんか違うんだよなー。。。。


白い日~♪_a0163248_211587.jpg



それから、相方よりもう一品オマケがありました。
こんな可愛い包装紙。
これ、松谷みよこの「いないいないばぁ」って絵本の絵だー!



白い日~♪_a0163248_20592423.jpg



白い日~♪_a0163248_20593592.jpg



さて、その中身とは・・・・



白い日~♪_a0163248_2112790.jpg



吉田戦車だーーーー!!(笑)


このラブリーな包装紙の中身が、
まさかの吉田戦車とは!!

・・・やるな、おぬし。。。。(・3・)


最高に面白い本でした。
二人で爆笑して読んだよ。


そんなホワイトデーでした(*´ェ`*)

白い日~♪_a0163248_21301316.jpg

by sakura-rika | 2012-03-14 21:07 | 美味しいもの