人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ジークフリーダにて

出産してから初めてのジークフリーダ。
ここのケーキ&お店の雰囲気が大好きです(*^^*)
ジークフリーダ過去日記その1

ジークフリーダ過去日記その2


ジークフリーダにて_a0163248_1384359.jpg



子供も同伴だったので、仕切りがある小部屋のほうをとってもらいましたー☆


日の光が差し込む中、御一緒してくれたAちゃんと話が弾みます(^-^)


ジークフリーダにて_a0163248_1310550.jpg



子供も機嫌よくて、シェフの息子くん2才のおっぱいばっかりモミモミしてました。な、なんちゅーこった(-_-;)


お土産に、キプフェルというお菓子。
三日月の形が可愛いー!


ジークフリーダにて_a0163248_13131687.jpg



サクサクでフワフワ。
奥は、仲良くなったママ友さん手作りのショートブレッド。
あー、こんなお菓子が作りたい!

まずは、賞味期限を守らねば(笑)←恥ずかしい日記(笑)
by sakura-rika | 2012-12-03 13:04 | 美味しいもの