人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

365日経過!祝一歳!

365日経過!祝一歳!_a0163248_1141567.jpg




1年前の4月22日、ボクチンはこの世に生まれまちた。

365日経過!祝一歳!_a0163248_11243247.jpg



あれから365日。
長いようで短く、短いようで長い日々でちた。


365日経過!祝一歳!_a0163248_11162368.jpg



両家のじいちゃんばあちゃん、おばさんも御招きして誕生会(*´ェ`*)
じいちゃんたちからは、オーストリアの木馬をもらいまちた。
これからボクチンのペットとして可愛がってやるんでちゅ。


365日経過!祝一歳!_a0163248_11194545.jpg



足が下に付いてないけど。。。


365日経過!祝一歳!_a0163248_1120199.jpg




1升のお餅もおねまちたよー。重いっ!
でも、コレをやると一生食べるものに困らないんだって。

365日経過!祝一歳!_a0163248_1182852.jpg



このカラフルなのは、なんと蒲鉾でちゅ。
富山の蒲鉾は美味しいし、こんなにアートなんでちゅよー(・3・)


365日経過!祝一歳!_a0163248_1183950.jpg



5月人形に付いてきた陣羽織も、今年は着れるようになりまちた。
大人の男の装い、いかがでちょーか!?いかすぅ!?


365日経過!祝一歳!_a0163248_1185954.jpg



ちなみに、おかあちゃんの誕生日は4月20日だったんでちゅけど、
すっかりボクチンの誕生日に吸収合併されてしまいまちた。
おかわいそうに(・3・)プッ

でも、お父ちゃんからネクサス7とかいうタブレットをもらったそうでちゅよ。
それ、食べれるんでちゅかね。


365日経過!祝一歳!_a0163248_1195211.jpg


ちなみに、なぜかどさくさに紛れてお父ちゃんもiPad買ってたみたいでちゅよ。
なんでやねん。


こちらは、おかあちゃんの渾身の作品。
ホットケーキ&ヨーグルトクリーム。
ボクチンも食べれまちゅ。ありがとー(*´ェ`*)おかあちゃん天才!凄い!←自分で言っている
慣れないことしたせいか、この日の朝は雪が降りまちた←本当

気象をも動かすほどの、お母ちゃんの激レア手作りケーキ!おそろしや!


365日経過!祝一歳!_a0163248_11113576.jpg



あと、生まれてから今までのボクチンの軌跡をまとめた大作フォト集!


365日経過!祝一歳!_a0163248_11141185.jpg




そして、ototo くん家族からは、カラカランの素敵なお花と絵本!
綺麗でちゅー!
これ、たべれまちゅか?!(笑)
絵本は、こぐまちゃんのお誕生日と、ふねなのよ☆
どちらも可愛いなぁ。

365日経過!祝一歳!_a0163248_1122233.jpg

365日経過!祝一歳!_a0163248_112211100.jpg

365日経過!祝一歳!_a0163248_11221982.jpg


これらをしっかり写真&ビデオに納め、大きくなったボクチンに「こんなに愛されてたのよー!」と証明するそうでちゅよ。


当日のボクは、みんなに愛想を振り撒き、
仕込まれた芸を次々披露し、
踊り、
食べ、
出し、(笑)
コロッと寝まちた(^^;

365日経過!祝一歳!_a0163248_1127567.jpg



いやはや、ここまで大きくなってくれてありがとう。
あんなにクニャクニャだった赤子が、今では踊りまで踊れるなんて!!

これからも成長を楽しみに、母であるわたしも成長したいです☆

着替えながらも、一歳アピール中。

365日経過!祝一歳!_a0163248_11282558.jpg

by sakura-rika | 2013-04-22 11:03 | お子