人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

素敵牧場。まさしくOK 牧場!

めっちゃいい天気!
緑も眩しいです。

素敵牧場。まさしくOK 牧場!_a0163248_223202.jpg


こちらの公園には、馬や山羊、うさぎなどがいて、触れあうことができます☆


お馬さんこんにちは。
ニンジンどーぞ!

素敵牧場。まさしくOK 牧場!_a0163248_2210557.jpg



♪白やぎさんからお手紙ついたー
黒やぎさんたら読まずに食べたー♪

どんだけお腹すいとるんじゃいー!という大人の突っ込みは、童謡の世界では封印すべし(´ω`)

素敵牧場。まさしくOK 牧場!_a0163248_22112668.jpg



……とまぁ、ここまではよくある素敵な動物との触れあいなんだけど、

私の「怪しいもの大好きアンテナ」
はこっちに向いていました!!


青色の恐竜?!
舌も出しすぎ!(´ω`)
そして、蝶ネクタイとは!紳士的なのね。

素敵牧場。まさしくOK 牧場!_a0163248_22135512.jpg



なにもかも、色がバラバラという、小粋なパンダ。
きゃりぱみゅもビックリの色彩(笑)

素敵牧場。まさしくOK 牧場!_a0163248_2215116.jpg



こちらは、なぜか突然サザエさんとカツオ。
カツオのヘアスタイルがぁぁー(笑)←なんか上に乗ってる

素敵牧場。まさしくOK 牧場!_a0163248_22172789.jpg



そして、なぜかアンパンマン。
ひょろ長い(笑)
恐る恐る正義の味方に触れるボクチン。

素敵牧場。まさしくOK 牧場!_a0163248_22201275.jpg


いやーー、いいもの見させていただきました(動物さん以上に)
また、絶対こよう(笑)
by sakura-rika | 2013-05-13 22:01 | 日々