人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

おりょーり。

わらびもちー!(またまたまっちんレシピより)
正確に言うと、本物のわらび粉ではないのでわらび風もちです。

お砂糖と水を加えてひたすら
練るべし!
練るべし!

きな粉&黒糖シロップでいただきまーす。
おりょーり。_a0163248_19441081.jpg



玄米ご飯をおにぎりにして、
にんにく味噌を塗ってこんがり☆
日本人に生まれてよかったー!のひととき。
おりょーり。_a0163248_19442573.jpg



新玉ねぎとパプリカと大葉に、
冷蔵庫の奥で眠り続けていた「とろろ昆布」!

白ワインビネガー、砂糖、塩、レモン水で適当に味付け。
昆布の旨味で、なかなかおいしいよ。
おりょーり。_a0163248_1514651.jpg



こちらは、牛乳たっぷりのおしりパン。
ボクチン、おしり大好きらしいです(笑)
おりょーり。_a0163248_15146.jpg

おりょーり。_a0163248_151349.jpg


ボクチン、よく食べるのに、体重が減ってた(((^_^;)
動くからなーぁ。
あたしも動けば体重減るはずなんだけど減らないわぁ(-。-)y-~
by sakura-rika | 2013-05-21 15:00 | パン道場